ニュース

お知らせ

ダイアログ・ミュージアム「対話の森®」2020年オープンのお知らせ

 

2020年、ダイアログ・ミュージアム「対話の森®」を
東京・浜松町の複合施設「ウォーターズ竹芝」にオープンします。

多くの方にご体験いただいた東京・外苑前の クローズから2年、私たちは、新たな”港”を 見つけました。
2017年、多くの方に見守られながら外苑前を 出発した私たちは、この間、東京・浅草橋と 大阪にて
企業向けワークショップやアテンドの 育成、サイレンスやウィズタイムを開催し、
未来にむけてパワーと知恵を蓄えてきました。
そして2020年。
かねてから念願だったダイアログ・ミュージアムを東京・浜松町の複合施設「ウォーターズ竹芝」
オープンする 運びとなりました!

ダイアログ・ミュージアム イメージ

日本初・ダイバーシティがテーマの ミュージアム

ダイアログ・ミュージアム「対話の森®」では一度に2つの体験を ご用意する予定です。
2020年、まずはダークとサイレンスを。 そして2021年にはダークとウィズタイムを。
一刻も早くみなさまにお会いして、 「ありがとう!」そして、「ただいま」を 伝えたい―
そんな思いを胸に準備を進めています。

チケット発売等の詳細は随時ホームページ・SNS等でお知らせします!
ホームページはこちら
https://taiwanomori.dialogue.or.jp/

ニュース一覧