大阪会場「対話のある家」
安全にお楽しみいただくためのお願い

真っ暗闇の中でご体験いただくイベントのため、必ず下記の注意事項をお読みいただき、ご同意の上、チケット購入画面にお進みください。

 

【新型コロナウィルスの感染予防・拡散防止の為の私たちの取り組みとご協力のお願い】

お客様とスタッフの安全を守るため、様々な取り組みを実施しております。


・ご参加の方にマスク着用をお願いしております。
・ご来場の際に、手指のアルコール消毒と、簡易検温を実施しております。
・プログラム各回のご参加人数を減らし、内容もソーシャルディスタンスを保てるよう変更しております。
・プログラム終了後、次の回までの時間を長めにとり、会場内の換気と消毒を徹底しております。


【お詫び】

大変申し訳ございませんが、プログラム実施中の接触を伴うサポートが必要な、次のお客様のご参加を受け付けることができません。

・車椅子をご利用の方  
・日常生活に支障をきたすような怪我をされている方(ギブスなど)  
・聴覚に障害がある方(お耳の聞こえに不安のある方)  
・ご来場時の体温が37.2℃以上の方

皆様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

参加条件

小学生以上の方(ただし、小学生は保護者の同伴が必要です)

日本語によるコミュニケーションが可能な方


以下の方は安全にお楽しみいただくことが難しいため、ご参加いただけません。


チケット申し込み前にご連絡いただきたいこと

安全にご体験いただくため、以下に該当する方はお申込み前にお電話またはメールにてご連絡ください。

 

以下に該当する方はチケットご予約時の備考欄に内容をご記入の上、当日スタッフにお声がけください。

備考欄が表示されなかった場合は、お手数ですが、メールフォームにてご一報ください。

ご参加にあたっての注意事項

代表者様は必ず参加者のみなさまに注意事項を共有のうえ、お申し込みください。

チケット購入・空席照会はこちら

携帯電話を含む一部の環境では予約完了メールが届かないことがあります。
予約完了後に1時間以上メールが届かない場合はお問合せください。

「対話のある家」に関するお問い合わせ先0120-39-9683(11:00~18:00 ※土・日・祝日を除く ※6/307/2は不通のため、070-5519-4316にご連絡ください)