ニュース

お知らせ

ダイアログ・イン・ザ・ダークのご体験がイベント割対象になりました。

ダイアログ・イン・ザ・ダーク「内なる美、ととのう暗闇。」のご体験が、イベント割の対象になりました。
対象期間中のチケットは、通常の2割引でご購入頂けます。
この機会に是非ご体験ください。

■イベント割とは?
下記のページで確認ください。
イベント割とは? | 次は、なに観る?どこへ行く?イベント割

■対象期間
1月31日ご体験分まで
※チケットご購入日ではありません

■対象になるご体験
空席情報ページにて、1月中の『イベント割対象』と表示されている回。
空席状況は以下より確認ください。
空席状況

■注意事項
※イベント当日、会場受付でワクチン接種歴(3回以上)又は陰性の検査結果のいずれかの提示が必要です。
※提示ができない場合、通常料金との差額を支払いいただきます。
※ワクチン接種歴提示の例
・新型コロナワクチン接種証明書アプリ、摂取済証、接種記録書など(コピー、写真画像も可)
・上記以外のものでも、自治体が発行するアプリなど、摂取証明ができるものであれば可。

※陰性の結果検査提示の例
・PCR検査の結果は3日以内のもの、抗原定性検査の結果は1日以内のもののみ認められます。
・民間の検査会社や医療機関などで発行された検査結果通知書や陰性証明書の写真などでも可。
・市販の抗原検査キット等を用いた自己による検査結果は無効です。

※イベント割適用時のチケット価格
4,400円(通常 5,500円)

※通常価格で購入後に、イベント割価格への変更はお受けできません。
※営利目的での転売はできません。
※1回の購入につき5枚までしか購入できません。6名で予約の方は2度に分けてご予約ください。
7名様以上の場合は本ページからの予約ではなく、団体貸切窓口へご連絡ください。団体貸切にイベント割は適用されません。

その他、購入前の確認画面には、同意頂く事項を表示しています。
また、ご来場時のお願いなどをメールに記載してお送りしますので、そちらもご確認ください。

なお、ダイアログ・ダイバーシティミュージアム「対話の森」でのご体験もイベント割対象になっています。
ダイアログの体験がイベント割の対象になりました!|対話の森

ニュース一覧